SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


「ビジョメガネ」3枚目更新

 [更新情報]

こんにちは、Webマスターの伊藤です。

本日は2月10日。では、今日から24年前、1988年2月10日に発売された、
我らデジモノ大好き中年にとって忘れられないモノとはいったい、何でしょう?
(まだ産まれていなかった若人の皆さまは、ググッて下さい。) 

実は・・・あの『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』の発売日だったのです。
おもちゃ屋の前の長~い行列に並ぶ為に学校をサボる子供がいて問題になり、
同じ現象を産んだ「ガンプラ」と並んで当時、社会現象と呼ばれたアレです。
懐かしですねぇ。

魅力的なゲームが次々に登場している2012年の現在、私は果たして、たった一つ
のゲームに対してあれほど「欲しいっ!」と情熱を燃やすことができるだろうか?
大人になり趣味が増えると、情熱の使い道もあれこれ分散してしまうのですよね・・・

...でも、いいんです。
大人になったおかげで、必殺技「大人買い」が繰り出せるようになりましたから♪


それでは、今週の更新情報です。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

■ビジョメガネ:藤岡みなみ
3枚目を更新しました。4カットまとめて公開です。
ところで右下の写真、そーとー飛んでますよね。
どうやって撮ったのでしょう!?


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。