SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


「究極の選択!ビデオカメラ編」&ビジョメガネ

 [更新情報]

こんにちは、Webスタッフの井田です。

今日は節分、立春です。
明日からの寒さは残り物らしいので、きっともう少しの辛抱です。

生まれたときから関東住まいの私は
恵方巻きという風習をここ数年で知ったのですが
見事に浸透しましたね。

豆をまくより、気楽に出来るのが良かったのでしょうか?
鬼を追い出すために窓を開けるには、ちょっと厳しい季節ですから。

それでは、今週の更新情報です。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

■特集:「究極の選択!ビデオカメラ編」
feature55.jpg

卒業・入学シーズンに備えて、検討中のみなさま必見!
手のひらサイズの一台に進化が凝縮されています。


■ビジョメガネ:藤岡みなみ
2枚目の更新です。
「キャンパスナイトフジ」に出演していた彼女。一期生だったそうです。
そういえば、vol.118の吉木さんも同番組出演ですね。

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。