SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


ついに「ガンダム」が登場!&「ビジョメガネ」

 [更新情報]

こんにちは。スタッフの井田です。

2011年もいよいよあと少しですね。
今年は、色々と買わざるを得ないデジモノが、という方も多かったのではないでしょうか?

たとえば
・完全地デジ化 → テレビ・レコーダー
・流行ってるから → スマホ・ミラーレス一眼
・このXPマシンも10周年か → Windows7マシン
なんて。
いえ、地デジしか思いついていなかったので、あとの二つはこじつけなのですが。


webマスターにならって、私が今年入手したデジモノのNo.1は…

迷ったのですが、実用度で言えばこれ。

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA93
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA93


トリートメントをサボっても、ざっくり手ぐしブローでも、
なんだかまとまってるかも…と思えます。
女子力ハードルが高めに見えますが、むしろ手抜きをしたいあなたにおススメです!

ちなみに、私はなるべく店頭で試してから買う派なのですが
これは頭半分をブローしてから買いました(笑)
効果を納得してから買うと、満足度高いですよね♪

さて、今年最後の更新情報です。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

■特集:「Gデジモノ MG RX-0 フルアーマー ユニコーンガンダム Ver.Ka」
gunpla.jpg


デジモノステーション本誌、タイトルロゴ近くには
いつもガンプラがあるのをご存知でしたか?
オトナの皆様、年末年始休暇にいかがでしょうか。

ビジョメガネ:芹那
SDN48の中心メンバーが登場!1枚目の更新です。

-----
それでは、初売りにそなえて英気を養いましょう♪
良いお年を!
ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。