SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


iPhone 4Sが“買い”の理由 総力特集! 『ビジョメガネ』は剛力彩芽が登場♪

 [更新情報]

【ONLINE デジモノステーション】のWebマスター、伊藤です。

今春、私の同僚のある女性が、ソフトバンクからauへの乗り換えを悩んでおりました。
何がそんなに悩ましいのか訊いてみると、auショップ限定の「ビジュアルブック」なる冊子
がど~しても欲しいのだが、iPhone は手放せないので、ソフトバンクは続けたいし・・・と。

visualbook.JPG

何が「ビジュアル」なのかと思いきや、“嵐”でした。もちろんジャニーズの。
冊子の中面は、端末写真と並んでニッコリほほ笑む嵐のメンバー写真が満載というヤツです。

「えっ? そんな理由でキャリア乗り換えまで考えちゃうのっ!?」 と口まで出かかった台詞
を呑み込んで詳しく聞いてみると、何でもauユーザーが店舗で「マイショップ」登録をした際に
もらえる貴重な“逸品”で、過去にもauの知人に頼んで数冊ゲットしているお宝なのだそう。

auユーザーであった私も予想通り、そのままauショップに行くハメに。来店目的がビジュアル
ブックであることを悟られまいと、店内を所在無げにウロウロと徘徊した挙句、「あのォ、確か、
何とかブックとかいう冊子がもらえると聞きまして・・・」と催促する挙動不審な客になりました。

そんな彼女も今月から iPhone 4S ユーザーに! もちろん「ビジュアルブック」をくれる方の。
今度はソフトバンクから、SMAPの「ビジュアルブック」が登場したりして。

 

◆【ONLINE デジモノステーション】更新情報

■特集:iPhone 4Sが“買い”の理由。

feature49.jpg

やはりというか、今週の更新の目玉は『iPhone 4S』の大型特集記事です。

見た目の変化の少なさとは裏腹に、その中身は速度も機能も使い勝手も、殆ど全ての
要素がしっかり進化し、より洗練されている4S。結果として、まるでiPhone 5 の特集
かと見紛うビックボリュームな記事なりました。

特に、ソフトバンク版 vs au版の「いいとこ対決」の記事は実に、たいへん興味深いです。
もちろん、ビジュアルブックの件は出てきませんけれど。

 

■ビジョメガネ:剛力彩芽
今週から登場したのは、秋ドラの月9やNHK ドラマ、積水ハウスのCMなどで
あっという間に見かける機会の増えた、メジャー街道驀進中の正統派女優さんです。 
 


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。