SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


次回更新は10/25 ついに「iPhone 4S」詳細記事が読めます!

 [更新情報]

こんにちは、Webスタッフの井田です。

スマートフォンのパケット通信定額制が危機に瀕してる、
ということで次世代通信が出来る製品が増えてきていますが、
うまく逃がすことはできるのでしょうか?

だって、スマホを持っていたら動画とか見たいですよねー。外でも見ちゃいますよね。

でもびくびくしながら使うようになるのはイヤなので、
自分も可能な限り無線LANを使うようにしたいと思います。
ちょっと個人的に敷居の高い、公衆無線LANにもチャレンジしてみようか。

それでは、更新情報と予告です。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

無線系オーディオの愉悦(10/19 更新)ほか編集部ブログは毎平日更新中
Bluetoothで聴く音楽、はたして音質は・・・?
ただ便利なだけでなく、実用的かどうか、しっかりレビューしています。

■更新予告
次回のONLINE デジモノステーション更新日は、10/25(火)を予定しています。

ついに「iPhone 4S」の記事がきます!
予約の列を見て、iPhoneの人気を再認識…やっぱり買おうかな、という方。
次の携帯はあの「板状のヤツ」どれかにしようかなーという方も。
デジモノステーションならではの詳細記事は必見です!

待ち遠しいですがその前に、発表会の日に公開しました速報レビューや、
■製品レビュー 10月14日発売!! 『iPhone 4S』速攻インプレッション!! (ウェブ掲載日:2011年10月06日) 20111007_iphone4s.jpg

昨年2010年6月24日に発売された先代「iPhone 4」のおさらいなんていかがでしょう?

「iPhone4は何が変わったのか!?」 (ウェブ掲載日:2010年6月24日) feature_vol101.jpg

「iPhone 4を使ってわかったこと。」 (ウェブ掲載日:2010年8月11日) iPhone 4.jpg

復習しておくと、更に読み応えがアップするかも・・・?
乞うご期待です!


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。