SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


ビジョメガネ、編集部ブログと人気家電・冬物家電セール情報

 [更新&お買い得情報]

初めまして。
ONLINE デジモノステーション の新Webマスターに就任しました、伊藤です。
同じくWeb担当の井田と共に、いろいろ新しい企画を盛り込みつつONLINE
デジモノステーションを盛り上げてゆきますので、よろしくお願いいたします。
(先ずはスマフォ版のデジモノあたりから・・・)

ところで皆さんは行きましたか? CEATEC JAPAN。
「UltraBook(ウルトラブック)」と呼ばれる、薄・軽で新世代CPUを積んだ
リーズナブルな新カテゴリーのノートPCが多数、発表されていましたね。

一世を風靡した「ネットブック」を超えて、今後のPC市場でメインストリームを形成
するかどうか!? 私的にはタブレットを凌ぐバッテリー駆動時間てところに期待大。


それでは、今週の更新情報をご紹介します。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

■ビジョメガネ:ももいろクローバーZ
4枚目の画像を掲載しました。
「ビジョメガネ」と言いつつ、メガネ写真は1枚目だけじゃんっ! とお嘆きのメガネっ子
ファンの皆様、お待たせしました。今回の写真がいちばん「萌え」じゃないでしょうか。

■年に一度のメガネ祭り!?
「ビジョメガネ」担当の益子編集部員によるメガネ展示会のレポート。
最新トレンドから変わり種まで盛り沢山のメガネ達は、一見の価値アリ。


◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【今週のセール情報】
・対象者限定「人気家電セール」
期間:2011年10月18日(火)11:59まで開催
※対象:レギュラーランク以上、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員
液晶テレビ、デジタル一眼、パソコンを中心に大セール中です!

・対象者限定「冬支度セール」
期間:2011年10月18日(火)11:59まで開催
※対象:レギュラーランク以上、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員
加湿器、ファンヒーターほか冬物家電からヌックミィなどあったかグッズまで
冬支度に欠かせないアイテムが早くもセール中です!

---今年の冬物家電、人気機種が早くも売り切れ必至の予感ですので、お早めに。
ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。