SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


水曜夜(8/11)は全ストア&全商品対象のポイントキャンペーン開催

 [更新&お買い得情報]

こんにちは!
ONLINE デジモノステーションのWebマスター、楚良です。

ひたすら暑い日が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?
デジモノステーション創刊100号を記念して行なった、
「デジモノ100個プレゼント」の発送作業で、今週後半は
忙しい毎日でした!昨日から今週末にかけて、当選者には続々と
到着の予定ですので、楽しみに待っていてください。

テレビ、レコーダー、IH炊飯器、空気清浄機、扇風機から
ゲームソフト、BD/DVDソフトまで全部で100個。
誠に羨ましい限りです。

◆サイト更新情報

■ビジョメガネ「奥田恵梨華」写真追加しました
3点目の写真が追加です。来週でコンプリートです。

これとは別に、
■編集部ブログ
■製品レビュー
も更新していますので、是非ともご確認ください。

来週は、特集が2本アップされる予定です。

◆Yahoo!ショッピング家電担当者に聞く!お買い得情報

【キャンペーン情報】
■第二水曜 ポイントキャンペーン
全ストアの全商品が対象のボーナスポイントキャンペーン
期間:8月11日(水) 21時~8月12日(木) 2時
※現在終了中のページですが8月9日(月)反映予定です。
対象者倍率:
プラチナランク7倍、ゴールドランク5倍、シルバーランク3倍、ブロンズランク2倍
さらに、プレミアム会員、またはYBB会員なら+2倍 (ブロンズ以上)
  ---また、来ましたね!私は先月の「もっともっと」で結構買ったので
  再びプラチナランクに返り咲きました!

【オススメ商品】
■パナソニックのいす式マッサージ機「リアルプロ」が人気です!
自宅で本格マッサージ! 全身をくまなくほぐす「エアーマッサージ」機能付き。
  ---家電量販店に行くとマッサージ機コーナーで気持ちよくなって寝てしまって
  いる人を見かけますが、私はシャイな性格の為、体験することがなかなか
  できなかったのですが、先週末、夜遅めの時間帯に初めて体験。
  まるで、人が揉んでくれているような気持ち良さでした。この製品、
  高級感があって、いつまでも飽きずに置いておけそうですね。

■バルミューダデザインのグリーンファンが人気です!
従来の扇風機では体感できない、まるで「自然界のそよ風」を送り出す扇風機、グリーンファン。

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。