SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


ガンプラ100個プレゼントとお買い得情報

 [更新&お買い得情報]

こんにちは!
ONLINE デジモノステーションのWebマスター、楚良です。

先週お伝えしましたテレビ朝日系バラエティ番組『シルシルミシル』のパナソニック特集、
面白かったですねぇ。「経営の神様」松下幸之助の創業秘話から
各ヒット製品の歴史的な流れまで紹介され、とても楽しく拝見しました。

また、本日オンエアされるフジテレビ系バラエティ番組『お台場APPSラボ<金キラ☆ナイト>』も
必見です。第1回目が放送されたのが5/7(金)深夜、その後毎週あるのかと思いきや今晩が
第2回目。約3ヶ月のブランクがありました。

ロンブー淳とつるの剛士、2人ともiPhoneのヘヴィユーザーで、#1では「こんなアプリが欲しい!」
という提案をしていたのですが、今回は、その完成品が見れそうで楽しみです。
ナゾの助っ人「ミスターAPPS」なる人物も本当にアプリに詳しく、
iPhoneやiPadをお持ちの方は是非チェックしてみてください。
深夜1:35から生放送、Twitter対応もしているのでナマでつぶやきも読まれるみたいです。

◆サイト更新情報

gundam300_250.jpg
■大盤振る舞い!ガンプラ100個プレゼント!!
創刊100号記念プレゼント第2弾のガンプラ30周年記念モデル、
「リアルグレード RX-78-2 ガンダム」を100個、プレゼントキャンペーン中です。

qa410_130.gif
■今さら聞けないデジタルQ&A「テレビ」
今回は遂にテーマとして取り扱う「テレビ」です。
プレゼントは、日立スチームオーブンレンジとBD-R20枚セット!

■ビジョメガネ「奥田恵梨華」写真追加しました

◆Yahoo!ショッピング家電担当者に聞く!お買い得情報

【ホットニュース】
■話題の家電を動画で紹介!
話題のデジモノ・家電を紹介する動画を集めてみました! あの家電芸人も登場します!
商品の購入の際にはぜひ一度ご参考にされてみてはいかがでしょうか!?
  ---「専門誌が選ぶ2010夏オススメデジモノ」では、デジモノステーション八島編集長と
  石田副編集長が出演、必見ですよ。

【オススメ商品】
■個性豊かなトイデジカメが人気です!
特にカラフルなLEGOタイプのトイデジカメが大人気!
  ---1年前に小学生の子ども用に探したときは、種類が少なかったのですが
  だいぶ増えて、しかもリーズナブルになりましたね。夏休み用におひとついかがですか?

■東芝の液晶テレビ「REGZA」のAシリーズが人気です!
低価格でありながら高性能のAシリーズが大人気! 特に売れ筋は32型と40型です!
  ---「ONLINEデジモノステーション」でも特集中のREGZA。まだ地デジ化されていない方、
  一年切ってしまい、しかもアナログは画面にコメントが入っちゃってますので、この機会にどうぞ。

7月もまもなく終了、時間が経つのは早いですね。
ほんの短時間の外出でも熱中症にかかる可能性はあるようなので
皆さまお気をつけください。

では、また来週!

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。