SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


今月のビジョメガネ:松岡茉優2枚目画像公開

 [更新情報]

『あまちゃん』で、ミズタク(松田龍平)と鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が掛け合いをしているのを見るたびに感慨深い『探偵物語』世代です。こんにちは。

今月のビジョメガネは、そんな『あまちゃん』で登場するアイドルユニットGMT47のリーダーをつとめている松岡茉優さん。
グラビア担当がブログでも書いているように、『桐島、部活やめるってよ』『鈴木先生』などの話題作に出演し、そのキャラクターの演じ分けは見事。

まだ19歳というのですから、これからが楽しみな女優さんですね。

■ビジョメガネ:松岡茉優 2枚目画像を公開しました。
http://www.digimonostation.jp/glasses/vol138.html


タグ:松岡茉優
ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。