SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


デジモノステーション11月号発売&更新情報

 [更新情報]

昨晩の大雨凄かったですね!みなさんは帰宅時は大丈夫だったでしょうか?
さて、本日はデジモノステーション11月号の発売日です。
なんと言っても今月はiPhone 5。
まだまだ発売前予約分の受け渡しが終わりそうにないようで、
いつ予約に行こうかなーと思っているうちに年末になりそうな気がします。

他にも、デジカメの最前線、スマートフォン超・入門ガイド、酒とWi-Fiにまつわる新連載など、
盛りだくさんの内容をお楽しみください。

そして忘れちゃいけない、今月号には…
「魔法少女まどか☆マギカ」のオリジナル☆ソーラー電卓が付録でついています!
本誌では久々の付録です。
ぜひ書店、コンビニなどでお手に取ってご覧いただければ幸いです。

本日の更新情報です。

■本誌紹介
毎月編集部スタッフが体を張った取材を続けている「What's Up!」。今月もレアグッズを紹介しています。

■懸賞魂
今月は日本初の超・高精細ディスプレイを搭載したエイサーのタブレット
ICONIA TAB A700-S32Bをプレゼントさせていただきます!

■ビジョメガネ
今月は先日SNH48への移籍ニュースが話題となった、AKB48の宮澤佐江さんが登場です!

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。