SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


今月のビジョメガネ:日南響子さん 2枚目公開!

 [更新情報]

今朝、会社の机にあるカレンダーを見て、
「ええ! 明日から9月!? もう今年も終わりじゃないか(大げさ)!」
と、訳も無く慌てふためいてしまいました。
こんにちは。

今月のビジョメガネは、知る人ぞ知る、あの『非公認戦隊アキバレンジャー』で、アキバブルーとして活躍されていた日南響子さんです。
2枚目の写真は、どこかミステリアスな彼女の魅力を感じさせる一枚。
3枚目、4枚目ではまた違ったイメージなので、
今後の更新も忘れずにチェックしてくださいね!


■ビジョメガネ:日南響子
http://www.digimonostation.jp/glasses/vol127.html


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。