SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


今月のビジョメガネ:能年玲奈さん 4枚目公開!

 [更新情報]

オリンピックが終わってしまい、若干魂抜けた感が否めない今日この頃
みなさんお元気ですか?
自分は、ここに来て夏休みらしい行事をなにもやっていないことに気が付きました。
(毎年そんな感じですが)
友人たちのFacebookを見ると、花火大会に出かけて撮影した写真が結構アップされていて、どれも綺麗に撮れているんですよ!
こういう写真を見ると、ついつい「どんなデジカメでどんな風に撮影したんだろう?」と思ってしまうのは職業病でしょうか…。
こんなビデオカメラで、動画撮影するのもいいですよね?
今からでも間に合う花火大会をチェックしてみます!

さて、今週の更新情報。今月のビジョメガネ:能年玲奈さん最後の写真を公開です。


■ビジョメガネ:能年玲奈
http://www.digimonostation.jp/glasses/vol126.html


タグ:能年玲奈
ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。