SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


デジモノステーション9月号発売!&更新情報

 [更新情報]

いよいよ本格的な夏到来!そして今週はロンドンオリンピックが始まりますね。
本日発売のデジモノステーション9月号では、
「朝から晩までオリンピック三昧!!」
という特集を組み、感動の瞬間を見逃すことなくチェックするためにデジモノを駆使したあの手この手を掲載しています。
他にも、ついにミラーレス市場に参入したキヤノンの新製品や、
楽しい新コーナーがスタートしています。
詳しくは編集長のブログをチェック!

そして、ONLINE デジモノステーションの更新情報は…

■本誌紹介
総力特集「カタログには載っていないこと」では、店頭でカタログを見ただけじゃわからない、編集部が実際に使ってみて、その真価に迫っています。他にも、タブレット特集、スペシャルインタビューは矢沢永吉さんです!

■ビジョメガネ
『カルピスウォーター』のCMで注目度急上昇中の能年玲奈さんが、今月のビジョメガネに登場です!

■懸賞魂
まるでコンパクトデジカメのサイズ。今月の懸賞魂は、JVC(ビクター)のビデオカメラ「エブリオ GZ-V570」をプレゼントです。

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。