SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


ビジョメガネ 3枚目公開

 [更新情報]

そろそろ梅雨入りかな…というお天気が続いていますが、
みなさん体調など崩されていませんか?

今週は、海の向こうアメリカ(E3)からtwitterやFacebook、ニコニコ動画などを介して、
さまざまなゲームのニュースが飛び込んできました。
中でも私的にグッときたのは
PlayStation®Vitaで初代プレイステーションのゲームができるようになる
http://www.scei.co.jp/corporate/release/120605b.html
というニュースでした。
先日は「PlayStation®Vitaで色々ゲーム以外のことをしています」と書きましたが、
やはりゲーム機ですからね。
あのきれいな画面で是非とも「バイオハザード」をプレイしたいです。
速攻でカラスに頭をつつかれるんでしょうけど…。

さて、本日はビジョメガネ 3枚目の公開です。

■ビジョメガネ:尾野真千子

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。