SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


特集:スーパーロボット掃除機大戦 公開

 [更新情報]

その昔、三種の神器と言えば「テレビ」「洗濯機」「冷蔵庫」という時代がありました。
時は移り、現代の主婦の三種の神器といえば…
「食洗機」「電動アシスト自転車」「ホームベーカリー」そして「ロボット掃除機」(私調べ)。
あ、4つですが細かいことは気にしない。ちなみに私は「電動アシスト自転車」しか持っておらず、現在「ロボット掃除機」にココロを惹かれております。

確かに初めてルンバを見た時は「こんなのでちゃんときれいになるの?」などと思ったものです。しかし、あれよあれよという間にその評判は広がり、今では複数のメーカーが参入、ロボット掃除機は主婦憧れの商品になりました。

ONLINE デジモノステーション 今月の特集では、そんなロボット掃除機の中でもハイクラスに位置する注目3機種の実力を徹底検証しています。

■特集:スーパーロボット掃除機大戦
001.jpg

家事、育児、仕事に忙しい主婦だけでなく、独身男性にもお勧めですよ!


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。