SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


ビジョメガネ:3枚目更新

 [更新&お買い得情報]

こんにちは、Webスタッフの井田です。

東京では桜の見ごろが過ぎてしまいましたが、
お花見はしましたか?

東北や北海道などゴールデンウィークが桜の季節という地域もあるので
桜を追いかけて旅行、なんていうのも一度はしてみたいものです。

少し先の話になりますが、5/21の金環日食、見る準備はお済みですか?

そのまま見ると目を傷めるので、見るためには光の量を減らすメガネなどが必要なのですが
…かけたら、なかなかコミカルになってしまいそうです。
glass.jpg

なんと、これを使えばiPhone4Sでも撮影できちゃうらしいです!
kenko.jpg
結構大掛かり!?iPhoneが後ろに隠れているんですねー。
今回はiPhoneで撮った日食写真もネットで見られるでしょうか。
楽しみです♪


それでは、今週の更新情報です。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

ビジョメガネ:真野恵里菜
3枚目の更新。
これぞ!って感じの笑顔です。サトラレちゃいそうです。

◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【今週のセール情報】
対象者限定「テレビ・レコーダーセール」
期間:2012年4月17日(火)11:59まで開催
※対象:レギュラーランク以上、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員

台数限定特価のテレビ・レコーダーが対象者限定で大放出!
---レコーダーには当然のようにテラバイト単位でHDDが載っています。


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。