SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


「スマホ“得買い”リサーチ2012」&ビジョメガネ更新

 [更新情報]

こんにちは、Webスタッフの井田です。

卒業式シーズンも終わり、いよいよ入学式や桜の季節ですね。
大人になってからは大きい節目、という感覚は薄れてしまいましたが
それでもなんだかわくわくする季節です。

去年よりはうまく桜が撮りたい!とカメラまわりのグッズを見ていたら、
実用的?なSDカードケースをを発見。
SDカードケース

いいですね。こういう無闇にかわいい感じ。なんだかんだでキュンキュンしちゃいます。

それでは、今週の更新情報です。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

■スマホ“得買い”リサーチ2012
スマホ“得買い”リサーチ2012
気になるランニングコスト・端末購入代の両方を考慮して、納得のスマホライフを。

ビジョメガネ:真野恵里菜
1枚目の更新。私が知らないうちに、オトナになっています。


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。