SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


スマフォ、炊飯器特集と対象者限定パソコンセール

 [更新&お買い得情報]

ONLINE デジモノステーションのWebマスターの楚良です。
スマフォ、タブレット端末、BDレコーダー、PlayStaion VitaにiPhone 5と
久々にデジモノのラインナップがにぎやかになってきました。
冬のボーナスシーズンに向けてのターゲットの絞り込みに入る時期ですね。
以前はテレビやシロモノなどは一度買うと5年くらいは買い替えないもの
でしたが、この2年ほどの省エネや通信機能などを考えると毎日使うものほど
実は「買い替えたほうが良いのでは?」と思ってしまいます。

というわけで、先週の9月24日に更新した特集などをご紹介します。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

feature48.jpg
秋モデルも多数出揃った感のあるスマートフォン特集です。
1年前までは電車の中でスマフォといえばiPhone一色でしたが、最近では
カラフルで多種多様な端末を持っている人をたくさん見かけるようになりました。
我が家でも、iPhone 3GS、Xperia arc、IS03と3キャリアが乱れるように
あって、誰も質問に答えることができません。Androidはあまりにも機種が多いので
店頭では緊張気味になりますが、まずはこの特集記事であなたのニーズに
合った機種の絞り込みの予習をしてみてください。既にスマフォをお持ちの方も
ウンチクアップデートのためにどうぞ!


feature47.jpg
オンラインでは初めてとなる本格的な炊飯器特集。実は予想外に好評です!
ここに来て、象印やタイガーといった炊飯器の老舗ブランドが「味」の面で
強味を見せてきました。最近では大型の量販店に行くと一口サイズの炊きたて
ごはんの食べ比べもやっていますので、その前にここでも予習。
ライフスタイルに合わせた製品選びをどうぞ。


kensyo.jpg
今回の懸賞魂は凄いです!!
パナソニック製マッサージソファEP-MP62、飛行機のビジネスクラスに座ったような気分が
味わえる高級マッサージ機です。こちらの3問のクイズに応募してみてください。


■ビジョメガネ:ももいろクローバーZ
2枚目の画像を掲載しました。もっと大きな写真がご希望の方は是非とも本誌を!



◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【今週のセール情報】
■対象者限定「パソコンセール」
期間:2011年10月6日(木)11:59まで開催
※対象:レギュラーランク以上、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員
マウスコンピューターの直販パソコンが大特価!
スタンダードなセットモデルのデスクトップからハイエンドモデル、
ゲーミングモデルまでお買い得商品多数です。
---ヘヴィユーザーに評判の良いマウスコンピューター。ハイスペックモデルや
 デュアルディスプレイセットまで!IDとパスワードを入れて秘密の値段を確認してください。


最後にご挨拶を。
2009年11月のリニューアルより1年10ヶ月、ONLINE デジモノステーションの
Webマスターを務めさせていただきましたが、本日9月30日で業務終了となりました。
長いようで短い間でしたが、Webユーザーの皆様&業務関係者の皆様、
本当にどうもありがとうございました!

「ONLINE デジモノステーション」は、今後1〜2ヶ月で更なる新機能を追加の予定です。
 益々の発展にご期待ください!!


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。