SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


レコーダー、ミラーレス特集とパソコンセール情報

 [更新&お買い得情報]

ONLINE デジモノステーションのWebマスターの楚良です。
9月に突入しましたが、大型台風12号が四国・近畿地方にゆっくりと
近づいてきています。皆様、お気をつけください。

まずは、お詫びがあります。
8月25日より掲載の「懸賞魂」の質問が間違えておりました。
1問目:BDレコーダー史上最強の圧倒的クオリティを誇るディーガは、DMR-BDZ○○○○。
とありましたが、正しくは「DMR-BZT○○○○。」です。
質問ページは修正致しました。
多数のご指摘をいただきどうもありがとうございます。

先週の8月25日に更新した特集などをご紹介します。

◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

feature45.jpg
久々のレコーダー特集です。
7月24日の地デジ化を経て各社から発表された秋モデルの新製品は、
「トリプルチューナー」「外付けHDD増設」「ネットワークダビング」「DLNA」「スマートフォン連携」などの飛躍的な機能改善があります。まだご購入前の方々はもちろん、3年前以上前に買ったヘヴィユーザーの皆さんも2台目としての購入もありだと思います。


feature46.jpg
こちらも秋モデルが出揃ったミラーレスデジタルカメラの特集。
OLYMPUS PEN、PENTAX Qなどの最新スペックをレポート。ボディの軽量化が進み、買い換えも検討したくなるものばかりです!


■ビジョメガネ:篠崎 愛
2枚目の画像を掲載しました。もっと大きな写真がご希望の方は是非とも本誌を!



◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【ホットニュース】
■メーカー直販パソコン 最新モデルカタログ
Yahoo!ショッピングにご出店いただいているパソコンメーカーストアの
最新モデルを集めました!
ウェブならではのお買い得モデルや限定モデルが多数登場!
---東芝、レノボ、HP、デルのノート/デスクトップを激安価格でのご提供です。
 5万円以下もあります。9月15日までの期間限定価格もありますので早めに 
 ご確認ください。



ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。