SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


発電機&蓄電機特集とエアコン&扇風機大処分セール開催中!

 [更新&お買い得情報]

ONLINE デジモノステーションのWebマスターの楚良です。
いつの間にか8月に入り、アナログ停波となりながらもなぜか映っているのですが、
あれれ…と感じている方も多いのではないでしょうか?
7月24日は、もっと各放送局が記念番組的なプログラムを用意しているのか?
と思いきや、割とあっさりしていて、私は日本テレビの徳光さんの番組を
録画しつつ観ていました。今週は初モノとなる発電機を取り上げています。


◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

feature44.jpg
今回の特集第2弾、「ためるつくる電気」発電機、蓄電機を公開しました。
節電や新エネルギーへの関心が高まるなか、10万円代で購入できる製品を
中心に紹介しています。もっとずっと高くてゴツいものだと思っていたのですが、
これなら手が届く価格帯ですね。


madomagi.jpg
コラボデジタルカメラ「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」は現在も予約中ですが、
限定特典(B1特大ポスターと特製キャラシール)は終了致しました。
予約可能な在庫も数に限りがありますので、どうぞご検討ください!


■ビジョメガネ:渡り廊下走り隊
2枚目の画像を掲載しました。



◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【今週のセール情報】
■対象者限定「人気家電セール」
期間:2011年8月9日(火) 11:59まで開催
※対象:レギュラーランク以上、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員
テレビ、エアコンや美顔器、ドライヤーほか人気家電が今だけ大特価!
---今回は品数が多いです。ビクターのビデオカメラが安い!!
 エアコン、扇風機も取り揃えています。

■エアコン、扇風機 売り尽くしセール
期間:2011年8月11日(木) 11:59まで開催
エアコン、扇風機の最終売り尽くしセールを開催中!
まだまだ続く暑い夏、空調家電の購入を検討されている方はこの機会にぜひ!
---上に続き、ここでもエアコン、扇風機を特集。昨年買ったFUJITSUのnocriaは
大当たりでした。おすすめです。

【ホットニュース】
■物流支援プログラム「支援ギフト便」
「支援ギフト便」は、Yahoo!ショッピングを通じて被災地へ送られた
物資の支援に参加できるプログラムです。
今回、第9弾「リビング扇風機」、第10弾「冷凍庫」を提供開始しました。
---現在、支援できるのは第9弾のリビング扇風機と第10弾のチェスト型冷蔵庫。
 両方ともお手頃な出費なので、是非ともよろしくお願い致します。


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。