SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


スマフォ・アクセサリーと女子家電特集

 [更新&お買い得情報]

ONLINE デジモノステーションのWebマスターの楚良です。

今回は、超マニアックなテレビ番組の紹介をします。
スカパーもしくはケーブルにフジテレビONE、TWO、NEXTという
3つのチャンネルがあります。私が加入しているケーブル局では、
この3つはオプションチャンネルなので、パック以外にこれらを
観るために月額1,500円を余計に支払っているのですが、
それでもOK!というくらい良質な音楽番組をたくさん放送しています。
イギリスのグラストンベリー・フェスティバル、フジ・ロックや
Billboard Live Tokyoの実況中継などなど。

でも本日紹介するのは音楽番組ではありません。
■原寸美術館37V版
アートディレクターの結城昌子さんとバカリズムが、ダ・ヴィンチやモネの
絵画を解説するのですが、番組名にある通り、37型のテレビで観ると絵が
実寸で映っているのです。

残念ながら我が家は40型なので、ちょっと大きめなのですが。でもこの発想は
今まで無いですよね? バカリズムが出ていることで想像がつくと思いますが、
カタい番組ではなく、かといって茶化したものでもない、
絶妙なアート・エンタテインメントになっています。
もし、視聴可能な環境のある方はチェックしてみてください!


◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

■ビジョメガネ:瀧本美織
3枚目の写真を追加公開しました。


◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【オススメ情報】
■スマートフォンアクセサリー特集
スマートフォンのハード・シリコンケース、液晶保護フィルムを
人気機種別にご紹介。
bluetoothのヘッドセットやキーボードほか周辺機器も充実!
---iPhoneだけじゃなく、各種Androidスマフォのカラフルなケースが
 多数あります。店頭では探しにくいモノもありそうです!

■女子家電特集
定番の美容家電からキッチン、生活に役立つ便利アイテムまで女子に
オススメの家電を集めました!
---ページのデザインがピンキーで、すっかり女子の世界。
 中年男子の私は、イケナイ場所に来てしまったような、若干居心地の
 悪さも感じつつ、プレゼントに良いものはないか?
 物色してみることにします。


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。