SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


春デジカメ特集公開!

 [更新情報]

こんにちは!
ONLINE デジモノステーションのWebマスター、楚良です。

昨日、ヤマハのY2 PROJECTが主催している、
◇Y2×VOCALOID CAFE
http://www.vocaloidcafe.com/index.html
場所:六本木ヒルズ umu
開催期間:2011年3月3日〜2011年3月9日までの11:00〜18:30
のお披露目会に行ってきました。
VOCALOID(ヴォーカロイド)とは、簡単に言えば、初音ミクのあれです。
昨晩のパーティでは、iPhoneアプリでいろいろなDJプレイのデモストレーションも
ありで大盛況でした。1週間の期間限定開催なので興味のある方は、是非この週末行ってみてください。
コスプレのおねぇさんもいます。

そして、昨夜はこのカフェの隣で映画「ツーリスト」のジャパンプレミアもやってました。
買ったばかりのサイバーショットの初ハイビジョンムービー撮影の被写体が
ジョニー・デップ!という、なかなか気分の良い1日でした。


◆「ONLINE デジモノステーション」更新情報

digimono_410x130_feature35_2.gif
春デジカメ25機種を徹底比較、「コンパクトハイズーム」「フルHDコンパクト」「高級コンパクト」「アウトドア」と分類して、編集部のイチ押しをお薦めしています。今回のモデルチャンジは動画機能などで大幅な進歩があるようですので、詳しくは記事で!


blog_title-5cbc6.jpg
3/1に更新された記事、面白いですよ。今月末まで連載中なので是非ともチェックを。


■ビジョメガネ:スマイレージ
2枚目の画像を更新しました。


今週の「Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報」
はお休みです。


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。