SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


BOSEがYahoo!ショッピングに出店!

 [更新&お買い得情報]

こんにちは!
ONLINE デジモノステーションのWebマスター、楚良です。

今週日曜日、量販店で娘の誕生日プレゼントにデジカメを購入したのですが、
メーカーによっては、ちょうど新製品と型落ちが両方ある時期で、型落ち
製品の安さにビックリ!ほぼ半額ですね。最近はコンパクトデジカメの
動画クオリティも本当に向上していて驚きました。SDカードも安いですよね。
2月のようにモノが売れない時期こそ値引きに対応してくれるので、と
思いながらネットと比較すると、やっぱりちょっとネットのほうが安い。
で、更にポイントもつくので結局はネット通販で買ってしまいました。

本日は、来週25日が雑誌の発売日で更新となる為、本日はビジョメガネのみです。

■ビジョメガネ:夏菜
4枚目の最後の写真がアップされました。3枚目が1枠の中に4枚入っていたので
今月は点数も多く、豪華版です。


◆Yahoo!ショッピング&オークション家電担当者に聞く! お買い得情報

【ホットニュース】
■Yahoo!ショッピングにBOSEが出店!
高音質を追求した商品で幅広い年代に支持されているオーディオメーカー
「BOSE」がYahoo!ショッピングに出店!
ダイレクト販売限定商品や新しい価格設定は必見です。
  ---ついにBOSEが出店です。今まで特集などでもBOSE製品は
  取り扱いが少なかったので、リンクがなかったり不便でしたが
  今後は大丈夫です。ウェーブシステムやヘッドホンなどおなじみの
  デジモノがポイント利用で購入できますので、是非ともブックマーク
  お願いします。

ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。