SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


特集とプレゼント企画の更新、合わせて4本です!

 [更新情報]

こんにちは!
ONLINE デジモノステーションのWebマスター、楚良です。

先週25日が雑誌「デジモノステーション」の発売日ということもあり
更新が多数ありましたので、前置きはカットして更新情報をお伝えします。

cell_regza.jpg
AVマニア(オーディオ/ヴィジュアルですよ!)みんなの憧れ、CELL REGZA。
昨年100万円という金額と、欲しい機能すべて網羅!ではあるものの、
お財布と相談すると勢いで買える金額ではないんですよね。そこで朗報!
50~60万円台という約半額のXE2シリーズが登場しました。
デジモノステーションテレビライターの山下さんの自宅に約150日間、
CELL REGZAを置いて連載のレポートを3月末予定でお送りします。
今回は、その予告編です。


wifi_bnr.jpg
自宅の環境を無線でセットアップしたい思っている方、
セットアップしたが、ここだけ良くわからないという方、
安全かどうか不安な方、様々な方々がいらっしゃると思いますが
So-netの「あれmoこれmo」サービスを利用すると、電話1本で
いろいろな相談に乗ってくれます。


qanda_bn01.jpg
毎月レギュラーでデジモノに関する質問・疑問を応募している
「今さら聞けないデジタルQ&A」。今月のテーマは、プリンタ。
お年玉付き年賀状ハガキも発売開始となり、この季節は気になりだしますね。

今回のプレゼントは、キヤノンPIXUS MG6130とパナソニック ナノイー加湿発生機F-GMFK02を
各1名様に!


kensyo.jpg
先月のヤマハ製サラウンドシステムの応募が大好評だった「懸賞魂」第2弾は、
富士通製オール・イン・ワンテレビパソコン ESPRIMO FH900/5BM。
フルHD23型ディスプレイ/3D対応/BDドライブ/3波チューナーと欲しい機能全部入りの
最上位機種です!ヒュー、欲しい!!

というわけで更新がてんこ盛りなので、是非ともご確認を!


◆Yahoo!ショッピング家電担当者に聞く! お買い得情報

今回、特にキャンペーン情報が無いのですが、以前こちらのブログで
お知らせした通り、エコポイントの満額付与は今月末で終了です。
先週末も家電店頭は大混雑。欲しい型番の製品をお店で探すのは
日に日に困難になりつつありますので、今のうちネットで注文!
が賢い方法だと思います。

■エコポイント対象テレビ特集
■エコポイント対象冷蔵庫特集
■エコポイント対象エアコン特集


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。