SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > デジモノステーション・インフォブログ

デジモノステーション・インフォブログ RSS

スタッフ紹介


特集3つ、ビジョメガネとお買い得情報

 [更新&お買い得情報]

こんにちは!
ONLINE デジモノステーションのWebマスター、楚良です。

デンマーク戦をライブで観ていたので眠気の真っ只中ですが、いやぁ~興奮しましたね!!
W杯開催前には盛り上がるかどうか微妙ではありましたが、
ふたを開けてみると初のベスト16。
試合によっては、かなりキツイ時間帯になってしまい、時々瞬間的に寝てしまっているので
レコーダーに予約しているのですが、後に観るとき、ブブゼラが鳴りっぱなしだと
「ダイジェスト再生」機能の効きがイマイチだったりもします。
話が細かすぎますね。申し訳ない!

◆1. サイト更新情報
本日は25日、雑誌「デジモノステーション」発売日なので、更新が多数あります。

ちょっと怠けてしまって申し訳ございませんでしたが、
6/21(月)に■「この臨場感、独り占め。」を公開しました。
sidebnr_valuestar.jpg
3Dでサッカー観たいですねぇ。まもなく発売の最新機種ですので
じっくりと記事でその魅力を感じてください。


昨日、24日はiPhone 4発売開始日でした。
iPadに続き、話題に事欠かないアップルの快進撃、今回も凄い出来のようです。
みんなが知りたいポイントをそのままタイトルにした、
■「iPhone 4は何が変わったのか!?」
feature_vol101.jpg


そして、特集の3つ目は■「LED REGZAがゲームに強い3つの理由」
sidebnr_regza.jpg
PS3で『SUPER STREET FIGHTER IV』『ロスト プラネット2』
PSPで『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』をプレイしながら
LED REGZAでゲームをやるとどれだけ「速く」「キレイで」そして「大画面」で
楽しめるかを動画で紹介しています。鈴木あきえが編集部の石田さんに勝つところ
などは見ものです。

この他には「ビジョメガネ」も更新。
7月から始まる実写ドラマ『もやしもん』で大胆なボンデージ
ファッションで登場する加藤夏希さんが登場!このうえなくかわいいです。
これに関連して「AR三兄弟の拡張現実企画室」」でも夏希ちゃん登場!
Webカメラをかざしてチャックしてみてください。


◆2. Yahoo!ショッピング家電担当者に聞く!お買い得情報

今週は強力な情報がありますので、じっくりご確認ください。
Yahoo! JAPANのページにログインした状態で、下のリンクを
クリックしていただければ、ランクに応じたポイント還元率が表示されます。

【キャンペーン情報】
■「Yahoo!ショッピング&Yahoo!オークション」でポイントラリー開催! 
・入札かつお買い物でYahoo!ポイント獲得!
・スタークラブ(※)のランクによってYahoo!ポイントが最大13倍に!
※Yahoo! JAPANの各種サービスのご利用状況に合わせて提供される、
  お買い物優待プログラム
期間:2010年6月27日(日)18時~6月28日(月)2時00分
  ---またまた開催のショッピング&オークションポイントラリー!日曜の18時より前に
  ヤフオクで気になる商品を「ウォッチリスト」に入れておき18時以降に入札すれば、
  落札できなくてもポイントが付いちゃいます。

【今週のストアイベント】
■ぎおんの日替わりセールが盛り上がってます
  ---店名からして京都だとわかる「ぎおん」は、2009年度のベストストアと
  なった家電ショップです。現在開催中の受賞記念セールは特価から更に数万円安くなった
  テレビもありますのでチェックしたほうがいいですよ!

■対象者限定の家電セール実施中 「東芝 LED REGZA 55Z1」が安い!
期間:2010年6月22日(月)13時~6月29日(火)11時
※対象:レギュラーランク以上、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員
  ---ここだけの話ですが、某価格比較サイトの最安値よりも安かったです。(2010/6/25 13時)
  これにポイントラリーも合わせると相当おトクなことになります。

【ホットニュース】
■iPadのシリコンケースが売れてます
  ---もうこんなに種類がたくさんあるとは驚きました!iPadを購入した皆さま、比較検討してみてください

【オススメ商品】
■ツインバード ホームベーカリー
マイコン全自動制御で「全部おまかせ」、手作りパンが簡単に
  ---ホームベーカリーって結構高いものだと思っていたので見送っていたのですが
  6千円台から買えるなんて知りませんでした。レビューの評価も高いので安心です。


というわけで、今回も情報満載でしたが
来週もたっぷり更新はありますのでお楽しみに!


ページトップへ

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。